ぼくのビンボーな日常

貧乏ですけどそれなりに暮らせてますよ。

ビンボーと臭い

今日は外から投稿してみています。
メール投稿が初めてなので、うまく出来ているでしょうか。

今日は遊びに出ています。
ビンボーのくせに生意気だ、という声もありましょうが、年に4、5回くらい開催されるトークショー? トークライブ? で、自分が一年間生きてる中で楽しみにして出掛けるのがこれくらいなので、ご勘弁いただきたいところであります。

こういったイベントを楽しみに行ってるのに、厄介な人に当たることってありませんか? 前の人が邪魔で見えないとか、喋っててうるさいとか。自分が一番困るのがスメル系ですね。汗臭いとか部屋干し臭いとか頭脂臭いとかワキガ臭いとか息臭いとか化粧臭いとか加齢臭臭いとか生理臭いとか足臭いとか煙草臭いとか謎の臭(にお)いとか、本当に勘弁してって思います。レストランとかディスコとかだとドレスコードチェックというのがあるんだから、スメルチェックも採り入れる社会になって欲しいなと切に願っております。
まぁ、こんなことを言っていると子供じみてて、お前童貞臭いなとか言われそうですが、その辺はどうでしょうかね。実際にお会い出来る機会があれば確かめてみて下さい。 

ただ貧乏臭いなって言われた際には、実際貧乏です! って言い切って生きております。これはお会いしなくても確かでありますので、安心して今後もブログを見ていただけると嬉しいです。