ぼくのビンボーな日常

貧乏ですけどそれなりに暮らせてますよ。

業務スーパーの冷凍唐揚げ5種

先日業務スーパーで冷凍唐揚げを買ってきましたが、店頭に何種類かあって、ビンボーなんだから安いのを買っておけよと思うものの、つい悩んでしまいます。
過去に何種類か買ってみて、味なんかをメモしているものがあったので、それを紹介してみます。

あくまでメモなので、写真が無くて分かりにくくてすいません。多分店頭で見れば判別できると思いますが、扱っていなかったり、終売になっていたりするものもあるかもしれません。
味の好みはみんなそれぞれなので、これは違うなと思っても、そういう人もいるということでお収めください。
電子レンジ調理可でも油で揚げていて、食べる時はお弁当で冷めている時が多いです。

・ハラル 衣厚めでネトネトっぽい、よく揚げればそれなり、味付け普通
・サクサク 衣冷めると固く重い揚げ団子、味付けスナック菓子みたい薄っぺらい
・ブラジル 味濃い目 衣並 柔らかい コンビニのフライドチキンみたいな味 電子レンジ可
・和風500g オーソドックスな味 後味甘め 衣そこそこあるが気にならない 電子レンジ可
・さっぱり胸肉黄色 衣厚め、食べやすい味、揚げるとサクサク、柔らかい、電子レンジ可

なんか生意気なこと言ってないで、なんでも有難く食えって感じで、普段は実際そうしてるんですが、種類があるとついどれも試してみたくなって、違いを比較してしまいました。
先日はブラジル産の冷凍唐揚げを買いたかったのですが、取り扱いがなくなっていて悲しかったです。
まだ買ってみていない冷凍唐揚げもあるので、それも試してみたいなと楽しみにしています。